【電源タップ】Panasonicザ・タップマルチシリーズを開封レビュー【日本製】

どうもコガリョータです。

またまた縁の下の力持ち「電源タップ」の紹介です。

いくつ買うのさって感じですが、僕は全部のコンセントにつけるべきだと思っています笑

Panasonicザ・タップマルチシリーズ6コ口2mを開封

パナソニック(Panasonic) ザ・タップマルチシリーズ6コ口3コ口 WHA292637WKP
パナソニック(Panasonic) (2007-06-01)
売り上げランキング: 43,303

紹介するのはPanasonicザ・タップマルチシリーズ6コ口2mです。

裏面です。

開けたらこんな感じです。

出してみました。無骨な感じです。

中にシールが入ってました。どこに何を挿すか書いておくんですね。(使ったことありませんw)

コードはザ・タップZ同様極太。取り回しは悪いけど断線の心配ゼロです。

横幅は17センチほどです。

コンセント部分は伸ばすと7センチほど。

曲げたら5センチ。この回転式が地味に助かります。

とりあえず沢山挿してみました。手前の3つが一括スイッチで奥の3つが個別スイッチですね。

奥の個別スイッチは大きいACアダプターを挿しちゃうとスイッチが押しづらくなるのが難点。

しかし安定感が凄いです。たくさん挿しても電源タップが転んだりはしないですね。

まとめ

ちょっと無骨ですがシンプルで気に入っています。

Panasonicの電源タップは内部の作りが良いと評判ですし、信頼の日本製です。

長く使うものなので安心できるのがいいですね。

是非チェックしてみてください(^^)

パナソニック(Panasonic) ザ・タップマルチシリーズ6コ口3コ口 WHA292637WKP
パナソニック(Panasonic) (2007-06-01)
売り上げランキング: 43,303



0 件のコメント :

コメントを投稿